太りました、、、、

 安静にしていたら、、、、体重86kg!!
ああ、ここ2、3日安静にしていたら、、、、
明日からダイエット&運動!!

、、、ってことで、今日のいいこと1つ+α;

 昨日のことですが、、、、いいよね、安部礼司!!
ガンダムネタのときの悪乗りっぷり(?)が実に面白い!!
まさか、刈谷勇の上司が、赤井彗星社(シャア)長とは、、、、

ガンダムネタのときだけでもCDドラマ化してくれないかな、、、、

  • 5年後の自分の目標を立てる

 今の職場いやだけど、この歳での転職もリスクが大きいし、、、、
なーんて考えている自分が情けないというか、どうしたいんだ、これからのオレ!!
、、、ってことで、5年後の目標を立てる!!ということを決めました。
ちょっと時間が掛かるので、誕生日、4月7日までに考えます。
乞うご期待?!

、、、ってことで、しばじゅんのニューアルバム聴いて寝ます。

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

おやすみなさい。