風邪ひきました、、、、、

 今日も得意先の工場ライン内を行ったり来たり、、、、、疲れました。
元々風邪気味だったせいか、午後からダルくなり、、、早退しました。
夕方病院に行ってインフルエンザかどうか見てもらったところ、、、、、
ただの風邪でした。

とにかく今日は早めに寝よう、、、、、

ってとことで、今日のいいこと1つ+α;

  • ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ読破!!


ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

 もともとかなり読み込んでおりましたが、病院で待っている間に一気に最後まで読みました。いやー、病院で待っている間って、意外と読書しやすいです。
さて、この物語の感想ですが、、、、”面白いと思うか否かは、その人次第”でしょうか。
もともとこの本を買った動機が、作者である滝本さんが引きこもり経験者だ、というのを週刊SPAで知って、その人がどんな物語を書くのか興味本位で買った、、、、という外道な理由でした。そんなことおかまいなしに、楽しめる内容ではありますが、万人ウケはしないかな、って感じでしょうか。ただ、高校生時代女子と全く話さずにろくに友達も作らずに過ごした自分にとっては、主人公がうらやましい、というのが本音。ファミ通クロスレビュー風に評価するなら、10点満点中6or7点。

鼻水ジュルジュルなので、今日はこの辺で、、、、、

あ、明日は柴田淳のNewアルバム発売です!!

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)