これから朝に更新?(夜に一部追加)

 昨日夜11時くらいに書こうとしたんですが、なかなか繋がらなくて、、、、
やっぱ、夜に日記更新する人が多いのでしょうか?

なので、早く起きて朝に更新するようにします。

で、昨日のいいこと1つ+α;
 一昨日、自分の工場サイドを敵に廻してしまったのですが、何とか協力していただけることになって、、、ありがとうございます、工場サイドの方々。やっぱ、自分以外の人間は、しっかりとした社会人なんだなぁ、、、、、

あ、ちなみに、昨日の体重は、83.2kg

さあ、今日一日で1.2kgやせる?!

それでは行ってきます。

<夜に追加>
 ああ、疲れた、、、、定時上がりの日なのに、、、、
とりあえず、1月のオレ、お疲れ様?!

そういえば、今日これが届きました;

知る人ぞ知る、冨田ラボのライブ!!しかもBlu-ray!!
落ち着いて観たいので、週末観ます。

それでは、おやすみなさい。