開き直って?、、、、早寝早起き

 まずは、KOJIさん、コメントサンキュウ!!
これをきっかけにスガシカオさんの曲をいろいろ聴いてみてくださいな。

さて、、、、

 ああ、今日もまた、、、、自分の会社の工場サイドを敵に廻してしまった、、、、、、
原因の大半は、、、、自分にある。鏡の法則から察しても確かにそのとおり、自分に責任の大半がある、、、、

ああ、いっそ首でもくくれば楽になる、、、、、

でも、どうせ首くくるなら、もっと大きなミスのときのほうがインパクトあるかな、、、、、

その前に、クルマのローン払い終えていないし、部屋掃除していないし、メタルギアソリッド3遊んでいないし、しばじゅんのNewアルバム聴きたいし、、、、、

こんなところで死んでたまるか!!

どうせ100年後にはみんな大半は生きていないなんだ!!
それよりも、100年後人類が存在している保証はどこにもないんだ!!
所詮全ては、不都合な事実なのさ!!地球温暖化も!!サラリーマン生活も!!

、、、って感じで開き直りました、ちょっとだけ。
夜更かしすると体にこたえるので、昨日から夜はなるべく早く寝ることにしました。

なので、おやすみなさい、、、、のまえに、
今日のいいこと1つ+α;

 一日平均20分弱ですが、地道に進めております。しかもPS3で、、、、やっぱ、CPUの無駄使い?
PS3でPS(1)のゲームが動くことを確かめるついでに始めたのですが、、、、意外とハマッています。
第四話でえらく苦労していたのですが、ついさっき、やっとクリアできました。残業のない日や週末ならたっぷり遊べるのに、、、、やっぱ、ニートになるか、、、、そんな勇気ないくせに、、、、

みなさん、明日もこのページで、、、、おやすみなさい。