落ち込み時間短縮?!

 今日もまた、大きなミスをやらかしてしまった。やっぱ土曜出勤していたほうが良かったのかな、、、、でも、何とかなるさ!!殺される訳じゃない、対策はあるはず!!
、、、って、いつも以上に落ち込まずに早く気持ちを切り替えることが出来ました。
これが今日のいいこと!!
(でも、単なる開き直りでは?)

ちょっと早く出勤したいので、今日はこの辺で。

あ、ちなみにいま、これを買うかどうか迷っています。

知る人ぞ知る、冨田ラボのライブ。しかもBlu-ray Disk!!
個人的には高橋幸宏さんがボーカル、大貫妙子さんがコーラスで参加している曲”プラシーボ・セシボン”が聞きたい。

それでは、おやすみなさい。