とりあえず、、、、

 今年も自分の仕事の問題点が中途半端なままでしたが、とりあえず、、、、年内の業務終了。
ああ、去年は最終日にケチョンケチョンに怒られましたが、今年は見事なまでに雑用係+怒られまくり。

去年よりは免疫ついた?あの職場に対して?
最近のミスも今まで数あるミスの一つに過ぎん。
小さいことにくよくよすることが減ったのかも。
それは、多かれ少なかれ、この本のおかげ;
小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)
今年初めに読んだのは正解だったのかも。
100年後はみんな違う人。それどころか、人類が100年後存在している保障すらない。宇宙の何億年の時間の流れからすると、今の僕達の生きる時間はスズメの涙。気楽に行こうよ、、、、、
ちょっと無理して自分に言い聞かせているのかも、、、、

そういえば、いま、これを聴きながら書いています;

BESTYO

BESTYO

昨日の予告通り(?)。感想は後日。今日の会社帰り、近所のCD/DVD屋さんデカイましたが、この時期のいろんなミュージシャンのBEST版の多いこと多いこと、、、、、ちょっと驚き。
個人的にはこれ買おうかな、って思ったんですが、
ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

どうすっかな、、、、、年明けてから買おうかな、、、、
ちょっと最近金使い荒いなぁ、、、、気をつけなきゃ、、、、

それでは今日はこのへんで。オヤスミナサイ。