今日もまた、仕事が遅い、、、、

 やばいな、、、、マジで仕事が遅い、、、、、
約1年前にある人に言われた注意を、今日別の人に言われた、、、、、

ああ、成長ないな、俺、、、、、

まあいいさ、こんなときは、気分転換に、Amazon内をウィンドウショッピング、、、、、
していたら、おお!!懐かしい!!
これを見つけました;

GOLDEN☆BEST/THE東南西北-Ever Lasting Blue

GOLDEN☆BEST/THE東南西北-Ever Lasting Blue

THE 東南西北、、、、いまの30代以上の人しかピンと来ないでしょうな。
いやー、自分が中学生の頃ですよ。ちょっと買ってみるかな、、、、
このあと、135、E-ZEE BANDなどを検索してみましたが、、、、
いやー、ちょっとねぇ、、、、、
Amazonって、データベース自体は結構古いものも押さえてあるみたい。
気分転換として、Amazonで昔聴いてたミュージシャンのCDがあるかどうか探すのって意外と面白いですよ、、、、、ただ単に現実逃避な俺。

おやすみなさい。