ただ単に、仕事が遅い自分、、、、

 今日ふと思いました。周囲の人たちはせわしなく働いているのに、自分はマイペース過ぎるのか???
ああ、ちょっとスピードを意識しなきゃ、、、、、、
気がつくと時間が過ぎていってしまっている、、、、、

それに、
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20061201
で書いたこの冬に欲しいもの、半分は買ってしまった、、、、、
(しかもXbox360のゲーム!!)
ああ、もうちょっと後から買ってもいいのに、、、、、

まあいいさ、開き直り!!
時間は元に戻せないし、買ったゲームはどれも面白そうなんだから、、、、
それでいいじゃない?

それよりも、昨日、上手く寝付けなかったほうが問題。浅い眠りのまま月曜の朝を迎えてしまった。
(日曜の夜はいつもそう)
何か自分の体に異常があるの?

ああ、こんなこと書いても仕方がない。
おやすみ!!

あ、そうだ、そういえば、Playstation.comで、12月20日の正午からPS3のプレ予約を行なうとのこと。
あくまで予約のための予約。すぐに買えるわけではないけど、欲しい方は挑戦してみては?
自分は、、、、、来年買います、たぶん。
この年末は、Xbox360で十分ですよ。無理してPS3Wii買うんだったら、Xbox360の本体(通常版)とブルードラゴンのほうが楽しめるはず。

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360

ああ、なんだか、マイクロソフトの手先みたいだな、俺。

それでは失礼!!