あと2週間か、、、、

 去年と比べて良い年だったのでしょうか、2006年の俺。残り2週間となった2006年、去年に比べて成長した自分、、、、になっていないな。多少ストレスに強くなった程度。
来年の春には35歳だけど、自分の人生にはもう秋と冬しかない感じがする、、、、

明日の自分に希望はあるのか?
、、、、なんか、サザエさん症候群とまでは行かないけど、日曜夜に漠然とした不安が脳裏を掠めてしまう、、、、


まあ、開き直ってマイペースで行きましょう。ジタバタしたって、そんなに人生は変わらん。
とにかく、掃除と年賀状は忘れんでおこう、、、、

さて、年末はゲーム買っている場合じゃないのですが、やっぱ買ってしまいました、Xbox360の話題作(?)。
 名古屋のソフマップで、例のセクシー水着ゲームを買ってしまいました(といっても、貯めていたプルーポイントのみで何とか支払えました)

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

 名古屋のビックカメラウイイレX買いました。ビックポイントのみで(一応、1万円分以上あったので)。
ワールドサッカーウイニングイレブン X - Xbox360

ワールドサッカーウイニングイレブン X - Xbox360

 どちらのソフトに関しても、感想は後日に。まだそんなに遊んでいないので、、、、

ちなみに、Xbox360買うなら、コアシステムよりも通常版のほうがいいですよ。

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

データ保存や、初代Xboxのゲームを遊ぶことを考えると、ハードディスクありのほうがいいですよ。
<メモ>
あ、そういえばマイカーを運転中、ラジオで磯貝サイモンという新人の曲が流れていた。ちょっと気になったので、調べてみよう、、、、

ああ、もうちょっと夢や目標持って生きなきゃな、、、、

今日はちょっと疲れた(何もしていないのに?!)のでこの辺で。
あと2週間、みなさん体壊さん程度にがんばりましょう。
おやすみなさい。