約2年かかりました、、、、

 昨日、PS3を買いに行くぞ!!と書いておきながら、、、、起きたの9時過ぎ。
なのであきらめました。というよりも、PS3のソフトのラインナップ見ていると、ちょっと寒いので、もう少しソフトが充実してから買ってもいいんじゃないの?という結論に至ったので、、、、
それに、実は昨日、このブログ更新後にドラクエ8を進めて夜更かししていたのです。なので、9時起きになってしまいました。でも、やっとクリアできたので、とにかくうれしい!!

長かった、、、、2年ちょっと掛かった、、、、、91時間59分
(でも、この2年間に他のゲーム遊んでたじゃん>>俺)
まだクリア後のエピローグ(?)を遊んでいないので、これから始めます。

それではみなさん、良い週末を!!