PS3の誘惑[その2]

 仕事中に、携帯にメールが入りました。某パソコン・家電の店のメールマガジン(緊急)。
中身は、、、、PS3只今入荷!!(数量わずか)
ああ、でも、こりゃ仕事終わった頃には売り切れているな、、、、、

と、思いきや、仕事が終わった午後7時30分頃にその店に電話してみると”まだあります”とのこと。
”何時まで開店してますか?”
”8時30分までです。”
ちょっと、微妙。高速乗って行けば何とか間に合うが、、、、、ここは断念。

で、代わりに、近所の家電量販店に寄ってみても、、、、やはりなし。
じゃあ、Xbox360ウイイレXを買ってみるか!!、、、売り切れ!!
やっぱ面白いんだろうな、、、、欲しくなってきたぜ!!

、、、って、ことで、ちょっと明日は、どこかの家電量販店に朝から並んでPS3をゲットするぜ!!

、、、もう、仕事のこと考えなくていいの?
まあ、土日くらいは会社のこと忘れよう!!

それではみなさん、良い週末を!!