シェンムー始めちゃった、、、、

 昨日、ドリキャス8周年!!って書いていたら、急にシェンムーやりたくなって、”シェンムー 一章 横須賀”を引っ張り出しました。で、30分ほどプレイ、、、、いい!!シェンムーいいぞ!!7年前のゲームとは言えども、絵は結構綺麗だし、カメラワークもいい、音にもこだわりがある!!
 これから毎晩、夜10時頃に帰ってきて一日10〜20分くらいコツコツと遊んでいこうかな、、、、って、ドラクエ8進めなきゃ、、、、

で、ここでちょっとメモ;
”クールに急げ!!”、、、ってフレーズ、仕事中ふと頭をよぎりました。
”11月なのに暖かい日”、、、、これも頭をよぎったです。

あと、このDVD、気になります;

工場萌えな日々 [DVD]

工場萌えな日々 [DVD]

タモリ倶楽部で知った”工場萌えチャンズ(でしたっけ?)”のDVD!!
ボーナス出たら買います!!

それではおやすみなさい。