急に11月らしくなりました、、、、

 今日の帰り、やけに寒かった、、、、、
やっぱ、さすがに11月、って感じの、冬の空気一歩手前の風が疲れた体に吹き付けました。

 なんだか、10月までは”10月にしてはちょっと暖かい”感じでしたので、ちょっと油断してました、この寒さに。やっぱ嫁さん見つけなきゃ、、、、この寒さを一人で乗り切れない、、、、、
なーんてことはなく、ラブラブなカップルを見るとムカつく、そのエネルギーで冬を乗り切ってきたのさ!!
、、、、それこそ、寒い自慢、、、、

 まあ、とりあえず、健康第一で!!

あ、気がつけば、PS3まであと4日!!

おそらく当日には買わないけど、、、、、おやすみなさい。