失敗を恐れない、、、?

 何故失敗を恐れないのか、、、、いつも失敗しているから、仕事やプライベートで。
今日から結構忙しくなりましてヘトヘトですが、仕事は量的にも納期的にも厳しいものが多く、もう逃げ出したい!!失敗したら怒られる、、、、、

なーんて、考えても失敗するときは失敗するし、今までも多かれ少なかれ失敗をいろいろしたわけだから、気にすんな!!、、、って変に開き直ってしまいました。

そういえば、過去の自分の日記(はてな以前)で、自分の健康をチェックしていました。
このサイトです;
http://www.wakagaeri.com/life_span/index.php
で、これで平均寿命を予測してみたら、、、、、8歳くらい、、、、、
え?じゃあ、今生きているのは奇跡?

まあ、とにかく健康第一で行きましょう!!
ちなみに、今日の体重は83.4kg。あと1.4kg落とすぞ!!
オヤスミナサイ。