お金が貯まっていない、、、、

 どこか遠出しようかなと考えておりましたが、、、、、ちょっとねぇ、、、、

今日、郵便通帳の記入をしてきたのですが、、、、、
ここ半年、お金が貯まっていない!!
Xbox360液晶テレビ(32インチ)、車検などの支出のことを踏まえてもお金が貯まっていない、、、
つまり、何気ない日常生活の中で知らず知らずのうちに無駄使いをしている、、、、、日常生活もう一度見直しだ、、、、それに掃除も、、、、

いらない本、CDなどはブックオフに売ってきましたが、ささいな額。
やっぱ、今年のテーマである”節”をしっかり実施して残り2ヶ月弱を充実させなきゃ、、、、

おやすみなさい。