11月の目標

 昨日体重測ったら、、、、83.4kg!!
やった!!10月の目標だった84.6kgを大幅にクリア!!

、、、、と思いきや、今日油断してしまい、、、、体重85.0kg。

そんなに食い過ぎたか、、、、俺、、、、
こってり系ラーメン、しばらく禁止だな、、、、

実は、昨日はバタバタして昼飯と夕飯を軽く済ませてしまった&あっちゃこっちゃ走り回ったのです。なので、少ないご飯と運動のおかげでした、昨日の体重は、、、、

とりあえず、今月の目標は、次の3つ;

  • 1.体重は82.0kg以下
  • 2.ドラゴンクエスト8クリア
  • 3.本を3冊以上読破!!

1について;これは年内80.0kgを切ろうとすると必然的にこうなります。
2について;そろそろクライマックスになってきたし、発売2周年になってしまう前にクリアしたいです。
3について;調子に乗ってAmazonで本買い過ぎてしまいまして、、、読んでいない本が溜まっているので、、、、

さあ、12月1日どうなっているか、乞うご期待?!

あ、そうだ、KOJIさんへ。貴殿のお探しのカシオペアのCDはおそらくこれです。

HEARTY NOTES

HEARTY NOTES

このCDの1曲目のsweet visionという曲が、テレコムワールドのオープニングに使われました。
何曲目か忘れましたが、”お電話お待ちしております!!”のあとの、キメのフレーズの曲も入っております。それ以外の曲も、秋の夜長には気楽に聞けていいですよ。ただ、いまカシオペアは活動をちょっとお休みしているみたいです。
 たしかこのCD、自分持ってます、、、、週末探そう、、、、

それではおやすみなさい。