忘れてた、、、、

昨日、しばじゅんこと柴田淳ミュージックフェア出ることを忘れて買い物してました。

今日、マイカーの車検を見積もりしてもらったところ、、、、、
結構な額になってしまった、、、、、
2ヶ月前に買った液晶テレビとほぼ同額、、、、、
液晶テレビは車検後に買ったほうが良かったのでは、、、、、

ちょっとボケ?
もうちょっと計画的に行かないとな、、、、、

、、、ってことで、これ買いました。

 初代脳トレの入っているニンテンドーDSが行方不明(おそらく自分の部屋の中で?)なので、もう一つのDS Liteで早速遊び始めました。
で、、、昨日は51才、今日は52才、、、、鍛えないとな、、、、
やっぱ、新しい問題は新鮮で面白いです。ジャンケンでわざと負けるって、意外と難しいですよ、、、、

脳も体も健康(少なくとも年相応)にしないとね、、、、体重も。
ちなみに今日は87.2kg、、、、、

今月は85kg切るぞ!!

それではおやすみなさい。