過去の最新版、、、、

<朝>
 昨日の体重、86.8kg、体脂肪率24.5%。
さあ、今月末はどうなるか、、、、、

それはさておき、昨日のできごとをちょっと、、、、

 職場のノートPCのうち一台(T芝製の、おそらく2000年頃のやつ)が調子悪くなりました。
以前情報系の部署にいた私は、そのPCの様子をちょっとみることになりました。
 そのPCの症状としては”まともに起動しない”状態。ハードディスクが動いている気配がなかったです。もう寿命だったのでは?修理しても、この先長く使ってくれるかどうか、、、、まあ、修理するか買い換えるかは上司の判断。

 そこで自分の頭の中には、そのPCについて”かわいそうだな”って、変な感情がわいてきてしまいました。おそらく、そいつは会社で共用で長い間朝から晩まで電源つけっぱなしだったのでしょう。かなり酷使されていたようです(人もPCもこき使われるあの職場?!)。そのPCは職場に来たばっかのときはおそらく超最新版だったのでしょうけど、今となっては古いノートPC。中古市場価格は3.5万円くらい、、、、、ああ、そのPC運命や如何に?!

、、、それではみなさん、良い週末を!!