歳月人を待たず、、、、

<朝>
 昨日の健康診断、、、、88.0kg!!
せめて、年内には80.0kg切らないと、、、、、

運動しなきゃな、、、、

行ってきます。

<夜>
 給料下ろしてやっと買いました!!

彼女

彼女

 いま、聞きながら書いております。
簡単に感想を書くと、、、、Aikoらしいアルバム、、、、当たり前か、、、、
カブトムシ以来、Aikoのファンになってかれこれ7年。
Aikoの歌詞特有の女の子らしさ・切なさ、それを支えるメロディ。
このままのスタイルを貫いて欲しいです。

今回は初回限定版のジャケットは売切れてしまったみたいで、通常版を購入。
ああ、無理してでも先週のうちに初回版買っておけばよかった。

あ、そういえば、来週はこのアルバムの発売が!!

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

こちらも楽しみ!!

、、、、でも、職場は全然楽しめません。
というか、もうヘトヘト、、、、、
疲れが取れない、、、、、

そんなこと言ってられない。
歳月人を待たず。いや、締め切り人を待たず。
なんであんなに次から次へと仕事が、、、、、

そもそも、あの人数とスキルで裁ける根拠がないまま仕事廻していないか>>某有名グループのあの会社さん!!
生産方式ではそれなりに評価されているでしょうが、開発、設計方面は確立されてませんよ!!
みんなボロボロになってますよ!!

、、、って、ここで書いても、どうにかなるわけじゃないんで、、、おやすみなさい。