あと1日半、、、、、

 夏休みは、もう、あと1日と半分、、、、、
ああ、もう1週間くらい欲しい、、、、
ああ、昨日から腹が痛い、、、、、

そんな中、バイオハザード4は現在チャプター4−1。
やっぱ、怖いながらも面白いですな。

ちなみに、夏休み中に読んだ(というよりも前から読んでて読み終わった)本はこれ;

脳はここまで解明された―内なる宇宙の神秘に挑む (ウェッジ選書)

脳はここまで解明された―内なる宇宙の神秘に挑む (ウェッジ選書)

正直言って、ちと難しかった、、、、
ただ、脳の研究は進んでいるけども、本当の人工知能(とくに”こころ”)を作るまでには、まだまだ先だな、、、、ってことがわかったような、、、、、
どの道、一回読んでわかるような本じゃないよな、、、、、
でも、もう一回読む気力があるかな、、、、

、、、って、ことで、みなさん、良い週末を!!