本当に休める日曜日

 明日のことを気にしなくていい日曜日、、、、、なんていいんだろう!!
いつもなら、”ああ、明日も会社だ、、、、、”と、ひどいときは日曜朝から欝っぽくなるのですが、、、、

いいねえ、欝にならない日曜日!!

でも、長期休暇のときだけなんだよな、、、、、

ああ、来週の今頃は、かなり欝だろうな、、、、
、、、って、そんなこと今から考えないで!!>>俺

で、久々に今日のいいこと1つ+α;

 今日は、これを聞いてノリノリでした;

ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー

 よくコンビニなどの店内でサビの部分が流れており、前々から気になっていた曲でした。当初M.C.A.T.が歌っているのかと思いきや、SEAMO(シーモ)というDJが歌っているようです。それをたまたま一昨日の深夜番組のCMで知りました。で、案外簡単に手に入ると思いきや、結構人気があるようで自分が買ったのは、その店の最後の一枚でした。マジで売れているみたいです。
 この曲は、ルパン三世(PART2)のテーマ曲をベースにラップをし、一部メロディを付け加えております。Amazonのレビューを見ると、ルパンファンの中でも賛否両論を呼んでいるようです。あのおなじみの人気のあるメロディゆえ、あのメロディにラップを乗せるのに違和感を覚える人がいるのも無理はありません。私としては、あの使い方は”あり”かなと思います。ルパンのメロディにラップを乗せてはいるものの、そのラップの歌詞は十分ルパンファンならではのものであり、ルパンの持つ疾走感を壊していません。まあ、とにかく一度、聞いてみてくださいな。
http://www.seamo.jp/
で、試聴できます。
おやすみなさい。