今日から夏休み!!

<朝>
 昨日は夜中更新できませんでした。楽しみにしていた、全世界3、4人のみなさん、すいません。
今日はおそらく、真夜中に更新します。

<夜>
 元情報さん、コメントサンキュウ。調子はどうですか?

今日は、のんびりしておりました。
バイオハザード4を30分くらい進めたくらいかな。
ちなみに、今はチャプター3−2。
やっぱ、怖い&面白い!!
ちょっとエネミーゼロを思い出す人もいるかも、、、、

あ、そういえば、ここ2、3日、自分の頭の中で流れていた音楽は、この3曲;

下記に入っています。ちょっとスパニッシュな感じが良かった。

COOL DRIVE(MAKERS) THE COMPLETE BOX(DVD付)

COOL DRIVE(MAKERS) THE COMPLETE BOX(DVD付)

下記に入っています。テクノでロックでノリノリでカッコいい!!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

さあ、明日はマジで掃除、、、、するかな?

おやすみなさい。