日誌8/9

 朝寝坊気味だったので、書き込む暇もなく会社へ行きました。案の定、会社でも、ちょっとした依頼ごとを忘れていたために、ちょっと周囲に迷惑をかけてしまった。まあ、何とかなる範囲なんでいいか、、、

 今日は定時に帰宅する日なので、同じ会社の後輩と飯を食いに行く、、、、
というよりも、後輩の愚痴を聞く。まあ、以前自分も似たような不満を抱いていたなぁ、、、、と思いつつも聞いていた。

 帰宅後、体重を量ると、、、、87.2kg!!ちょっと今日の晩飯食い過ぎた、、、、、
また、近くのコンビニで、夏休みのための資金を引き出すと、、、、残高がちょっと厳しくなっていた。明日からマジで節約しないと、、、、、
と、書きつつも、近所のCD,DVD屋でワゴンセール¥2000円(新品)だったこれを買ってしまった、、、、、

ゼノサーガ エピソード ? 力への意志

ゼノサーガ エピソード ? 力への意志

でも、遊ぶ時間無いよな、、、、でも、世界観や設定にこだわりがあるらしいので、ちょっと試しに遊んでみたい。PS2用HDD対応らしいしね、、、、、

それでは、また明日。
(夏休みまで、あと2日出勤すればいいのさ!!)