やっと金曜日

<朝>
 とにかく金曜!!週末!!
テンション上げていかなきゃ、、、、

<夜>
 ああ、疲れた、、、、仕事が残っているまま帰ってきたが、もうヘトヘトだったので許してくれ。
今日の昼間、工場のライン内を汗だくになりながら歩き回ったために、相当に体力消耗。
なんで今日はこんなに暑かったんだ?!

もう、とにかく休みたい!!
あと1週間だ、夏休みまで!!
とりあえず、週末は疲れを取りましょう、、、、、

ちなみに、今日の会社帰り、このCDを買いました。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

前々から気になっていたボニーピンク
(カタカナ表記はちょっと変?)
週末ドライブしながら聞く予定。

それではみなさん、良い週末を!!