今日こそ、、、、掃除しなきゃ、、、、

<朝>
 昨日は、掃除するつもりが、、、、、
バイオハザード4にはまってしまって、、、、、
その後、急に眠たくなって昼寝して、、、、、
、、、って、感じで、ダラダラ過ごしてしまった昨日。
まあ、それなりに休憩できたということで、、、、

今日はしっかり掃除します、たぶん、、、、、

それではみなさん、良い日曜を!!

<夜>
 ああ、今日も結局、それほど片付かなかった、、、、現実逃避?!
攻殻機動隊S.A.C.のDVD(下記参照)見たり、、、、

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

その他にも撮っていたものの見ていなかったTV番組を見ていたら、、、、時間が過ぎていってしまった、、、、、
 そんな中、今日の午後4時の福山雅治氏のラジオは面白かった。ゲストは、佐野元春さん。
いやー、今までこの番組でいろいろなゲストが出たけど、今回が一番楽しく聞けました。自分が佐野さんのファンであることもありますが、”そこはニール・ヤンギッシュにギター弾いて”とか、プライベートな質問に対して”公共電波で言えないなぁ”とか、”(ガラスのジェネレーションのアレンジに対して)(録音)当時の僕の声に勝てないので、声とピアノは当時のものを使った”とか、佐野さんらしいトークが良かった(それを上手く引き出せる福山さんも)。できれば、2週に渡ってやって欲しかった。またいずれトークお願いします。
 ちなみに、ラジオで言っていた、最近リリースされた佐野さんのベストアルバムはこれ;
EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004

EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004

夏休みにでも買おうかな、、、、

 さあ、夏休みまであと2週間、明日からも頑張りましょう、程々に、、、、
おやすみなさい。