今日も暑そうだ、、、、

<朝>
 起きたときから暑い、、、、、
そういえば、いまさらながら、バイオハザード4始めました。
それは、来月にこれが出るから、、、、

バイオハザード4 Play Station2 the Best

バイオハザード4 Play Station2 the Best

 去年の年末買ったのに、もう廉価版出ちゃうのかよ、、、、、
なので、それまでにある程度このゲームで遊んでおかないと、損した気分になるので、、、、
 あ、でも、よくよく考えたら、夏にサバイバルホラーゲームは恐怖に鳥肌が立ってしまい、涼しめるかも、、、、

行ってきます。

<夜>
 ああ、ロト6、今日も外れた、、、、明日、良いこと起こりますように、、、、
ちなみに、Amazonの¥1000円分のギフト券(今月末まで有効)を利用して、これを注文しました。

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

バイオ4のあとはこれか?!
オヤスミナサイ。