ガンダム見てくるか、、、、、

<朝>
 昨日届いたBRAVIAを堪能したいところですが、愛知県高浜市ガンダム展が今日までなので、そちらを見に行こうと思います。混んでたら引き換えしてきますが、、、、、

それではみなさん、良い日曜を!!

<夜>
 ガンダム展なかなか面白かった。クリエーターの発想の可能性というか、ガンダムという題材から一般人では予想のつかないアートを作り出す、、、、、こういう試みは、また別の機会に新しい作品で展示してもらいたい。個人的には”ピキピキーン(劇場版)”がツボついてました。あと、フラナガン機関も。かなり意表を突かれた感じ。

ちょっと明日早いので、この辺で失礼します。
おやすみなさい。