出社拒否したい気分だが、、、、

 結局、今日も会社に行くです。何だかアホらしくなってきた、あの会社への出勤。でも、出勤しないと、いくら”使えない”自分でも迷惑かけてしまうし、お金も出なくなる、、、、

 なーんて、ちょっと愚痴ってみたかっただけかも。

で、昨日のいいこと1つ+α;

  • いたずら電話?

 自称”広島のカリスマ”(?:真偽は定かではない)と呼ばれる会社の同期社員が昨日誕生日でした。5,6年前から、そいつの誕生日には電話orいたずら電話(?)するのが習慣となっており、昨日も電話しました。昔の話を思い出したり、お互い早く嫁さん見つけないとな、みたいな、たわいもない30代中年の戯言。さあ、来年はどんな話をするのやら、、、、、

それでは、今日も元気で!!