ボーナス出たので、、、、

 昨日は、来月から海外に出向(5年予定?)する会社の同期の壮行会的な飲み会をしておりまして、かなり飲んで&食ってしまった、、、、でも、久々に合う面子もいてなかなか面白かったですな。しかし、同期でもしっかりやっている奴は、それなりに活躍しとるな、、、、、もっと自分もしっかりしなきゃ、、、、

と、書きつつも、ボーナス出た直後の週末に、欲しかったものを一気に買ってしまいました。
(日本代表がもうちょっと頑張れば、もうちょっとあとで買うつもりでしたが、、、、)
・CD、、、、セニョール・ココナッツ”プレイズYMO”、スガシカオ”真夏の夜のユメ”
・DVD、、、、サヨナラCOLOR、コアラ課長、ミッション・インポッシブル
・TVゲーム、、、、アハ体験!!(PSP)、鬼武者無頼伝(PS2、新品ワゴンセール)、他、、、、、

この中で、一番最初に手をつけたのが、これ;

プレイズYMO(初回限定生産)

プレイズYMO(初回限定生産)

 Amazonで買おうかと思ったら、近所のちょっと大きなCD・DVD屋さんで売っていたので即購入。
いやー、これマジで音を楽しんでいます!!オリジナルに勝るとも劣らない絶妙なラテンで味付けされたYMOの名曲たち。お金に余裕のあるYMOフリークの方は、買って損はしないはずですぞ。

その他のものについては、後日感想を書いていく予定。

それではみなさん、明日も元気で!!