忘れてました、、、、

 今日も朝から更新!!、、、、、の予定でしたが、、、、、今朝は時間がなくて、、、、忘れてました。すいません、世界で5,6人(?)の購読者のみなさま。

で、昨日のいいこと3つ+α;

 実は、昨日ではなく、一昨日なのですが、、、、、
何ヶ月ぶりでしょうか。もう、すっかりPCの最先端についていけなくなってしまったおっさんである私が、ちょっとはPCのトレンドを知っておかなきゃ、、、、というわけで買いました。でも、中身についていけなかった、、、、やばいな、おっさん>>俺。
 4,5年前は、当たり前のように毎週買っていた週刊アスキー。当時東京に住んでいたとき、山の手線内でよく読んでおりましたが、自分以外にも結構たくさんの人が電車内で読んでいましたな。しかし、3、4年前の現場系の職場になってから、週アスを買っても読まないまま溜まってしまったので、泣く泣く毎週購入を断念。自分が快適な生活を送っているか否かは、週アスを毎週買えるか否かが一つのバロメータですな。個人的には、電脳なおさんが好き。また、大槻ケンジさんが小説を連載しているようですな。面白そう。あとで読んでみよう、、、、

  • その2:パリパリチーズ

 ちょっと今マイブーム。帰宅後のセブンイレブンで試しに買ってみたところ、、、、
はまった!!あのパリパリ感がいいです!!
でも、ダイエットしなきゃ、、、、、

  • その3:とある活動、ちょっと進める?!

 今年初めのほうに書いてあった計画のひとつについて、ちょっとだけ進めてみました。実際今後どうなるかわかりませんが、、、、、失敗に終わるかもね、、、、、、

まあ、これについての結果は、うまく行かなかった場合2〜5年後書きます。
うまく行った場合は、その2,3ヵ月後かな、、、、

それではみなさん、良い週末を!!