ちょっとリラックス?!

昨日は久々に定時帰宅の日。なんで毎週水曜にしないんだよ!!
、、、って、ここで書いても仕方がない。週の真ん中にちょっとリラックスできるだけでもありがたい、そう思わなきゃ、、、、

で、昨日のいいこと3つ+α;

  • その1:柴田淳のNewシングル”紅蓮の月”試聴

 次のURLで、一部を試聴できます。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020326/VICL-36100.html
 サビの部分だけですが、非常に期待できます!!前回のシングル”花吹雪”もよかったのですが、この”紅蓮の月”では、さらにしばじゅんらしさがうまく出てくるような気がします。とりあえず、どんなに会社がつらくても、どんなに日曜の夜が憂鬱でも、7月26日発売のこのシングルを買うために、僕は生きる!!

 といっても、最高¥3000円ですが、、、、、よっしゃ、今度のサマージャンボでは、この1万倍の金額当てるぞ?!

 相変わらず面白いですな。いま自分が勤めている得意先は、どちらかというと無駄を煙たがりますが、自分の場合はトリビアだけが人生さ?!
 でも、個人的には、最近ガセビアの沼がないのが寂しい、、、
緒川たまきさんの”うそつきっ!!”を聞きたい、、、、

よっしゃ、今日も生き残るぞ!!