浅すぎる眠り、、、、今日は眠いかも、、、、

今日も朝更新!!
、、、と書きつつも、昨日の夜のうちに文章書いて、それを朝に載せただけなのですが、、、、
 昨日も会社で得意先の上司からいろいろ怒られました。まあいいさ、いつものこと。
 昨日のサッカー日本代表、残念だけど、残り10分だけ見れば、オーストラリアの選手のほうが一枚上手でしたな。イングランドやスペインで活躍する選手が多いのは伊達じゃなかった。日本の油断とも言えますが、気持ちを切り替えて残り2試合頑張ってください。
 なんか、昨日の試合見ていて、自分の人生のような気がしてきました。あともうちょっと頑張れば良かったのに、、、、ということが何と多かったことか、、、、、
 あと残り2試合の間、自分も何か頑張らなきゃ、、、、、とりあえず、体重80.0kg以下を目指します。ちなみに今日は83.2kg。でも、身体的に危ないかも、、、、

それでは、この辺で昨日のいいこと3つ+α;

  • その1:FMラジオで聴いたワールドカップ

 会社帰りの車の中、昨日の試合を最初の30分くらいはラジオで聴いておりました。正直言って、ちょっと戸惑いながら聴いておりましたが、画像がないのに、臨場感が伝わってきて、聞いてて面白かったです。

  • その2:ごみ捨てしました

 昨日は燃えるごみを出す日でした。少しでも部屋を綺麗にね!!

 なんだかんだ言ったって、昨日の試合で俊輔がゴールを決めたんだ。4年前の屈辱に対して少しでもリベンジできたんだよな。偉い!!残り2試合も決めてくれるさ!!

だから、みんなもあきらめずに応援しましょう!!

それでは、今日も生き残るぞ!!