週末は、気まぐれに更新?

 ただいま昼過ぎ。すいません、朝更新は月曜から金曜まで。土日祭日は、いつ更新するのか、気まぐれです。昨日もまた、会社で惨めな思いをしましたが、、、、書くのやめよう。

 で、昨日のいいこと3つ+α;

  • その1:祝!ワールドカップ開幕!!

 昨日の帰宅時刻は夜11:30頃。慌ててテレビをつけたら、オープニングの出し物(?)をやっておりました。あれ?グランドが痛むから、とかいう理由でやらないはずでは?
歴代のチャンピオンチームのプレーヤーが出てきたりと、なかなか面白かったですな。
でも、その後の試合のほうを見ずに、タモリ倶楽部見てました。

 自分の住んでいる地域では、今週はアーク溶接特集。ガテン系な特集が多いのですが、これもまたかなりのガテン系ですな。溶接は字の如く、”溶かして接着する”ということを改めて認識しました。今までのタモリ倶楽部の中ガテン系特集では、一番難しかったのでは?来週は何の特集をするのでしょう、、、、楽しみ。

  • その3:ごみ捨てました

 そういえば、昨日の朝、ちょっとだけですが掃除してごみ捨てました。ちょっとずつだけど掃除しなきゃね、、、、

それではみなさん、良い週末を!!
<13:36頃>
 ちょっとデザイン変えました。さわやかに行きましょう?!