金曜日です

 朝から更新、の2日目。phoenixさん、コメントありがとうございます。
自分が何か新しいことをする場合、
1.すぐに実行するが長続きしない
2.なかなか実行しない。2,3年後思いついたように実行する
のどちらかのパターンです。今までに、自分の人生で長続きしているのが、このブログ。不思議です。

さて、昨日のいいこと3つ+α;

  • その1:周囲の人は気にしてくれている

 相変わらず仕事であまりうまく行っていませんが、意外(?)と周囲の人が心配してくれていることを知りました。うれしいやら、恥ずかしいやら、、、、やっぱり、ある程度は仕事頑張らないといかん、と思いました。

 一昨日深夜の録画予約したのをちょっと見ました。やっぱ、事実は小説よりも奇なり、ですな。面白い。これからも見るですよ。

  • その3:体重減った!!

 といっても、前日比0.2kg減。ああ、80.0kg切るにはあと2.8kg減らさなきゃ、、、

それではみなさん、今日を乗り切りましょう。(明日は土曜日ですよ!!)