日誌05/30

 まずは一昨日の元情報さん、昨日のKOJIさん、コメントありがとう。
会社では相変わらずアホですが、楽しく生きるように頑張ります。
 さて、今日の話題ですが、、、、またまた会社での出来事。
、、、、と思ったけど、意外とアホらしいし、下手に書けないのでやめときます。
その反動のせいか、、、、今日は帰りにチャーシュー麺食ったり、家に帰ってから氷結果汁飲んだりと、、、、ちょっと精神的(というよりも食事的)バランスを失いかけております。
やばいな、、、、

まあ、6月から気分一新、ワールドカップモードに入ります!!
それってどうなるか?
明日書きますので乞うご期待?!

、、、、疲れているので、寝ます。おやすみなさい。