寝坊した、、、、

 今日、9:30から歯医者へ行く予定でしたが、、、、、9:35起床。
慌てて予約変更の電話をしました。11:30に歯医者へ行き、その後、掃除、クリーニング、洗濯、昼食、と済ませた後、昼寝。
 16:30過ぎ、会社の後輩と名古屋・大須にあるメイド喫茶なるものに行ってみたが、混んでて入れず。近くを散策しながら買い物。そのとき、ちょっと興味があったこれを購入。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

家に帰って早速遊ぼうと思いきや、バッテリー切れで充電中。遊んだ感想は後日。

いままで、買い物といえば、近所のコンビニor名古屋駅周辺でしたが、大須もいろんな店があって面白そう。楽器店でEベース新品が¥8000円で売っていて、、、遊びで買うには良いかな、、、
今度から大須を開拓するか、、、、
そのほうが気分転換できる週末になりそう。

それではおやすみなさい。良い日曜を!!