日誌05/22

 まずは豚カツFCさん、コメントサンキュウ!!
成分分析ソフト”バファリン”、今度自分も試して見ます。
 つぎに、ハマーさん。私の苗字がバレちゃうじゃないですか!!
匿名性保持のために書き換えるので、気をつけてください!!
、、、、って思ったら、コメントごと消してしまった、すいません。
再発防止策として、ハマーさん、このはてなのメンバーになって、
ログインしてコメントするようにしてください。そうしたら、貴殿もコメント書き換え出来ますので、、、、、

このページをご覧の方で、この”気まぐれ☆2004+2”の管理者をご存知の方へ。
すいませんが、私の苗字・名前をコメントに書かないで下さい。
(私が会社をクビになっても飯を食わせてくれるのであれば構いませんが、、、、)


いやー、それにしても、日曜夕方の”あ、安部礼司”密かに人気ありますな。世代的にも、境遇的にも(?)主人公に近い30代前半がいまの日本の人口の中で最も多い層なので、結構人気出ているのかも。

今日は早めに寝ます。すいませんが、おやすみなさい。