祝!!9000アクセス突破!!

 今日から会社。
抱えていた問題点の解決には、人とお金がかかってしまう、、、、、
ああ、上司への説得が面倒だ、、、、、

まあ、社会人人生もゲームのようなもんさ。そう考えないと、クリアする気にならないのさ、、、、なーんて、言って、本当は逃げ出したいくせに、、、、

でも、”人生何とかなるさ!!”
これは、小池栄子さんの座右の銘
今夜帰宅後にテレビをつけると、カンブリア宮殿が放送されておりまして、その中で出た質問で小池さんが言ったのです。シンプルだけど、何かほっとしました、この言葉に。もうちょっと気楽に、でも力強く、人生行きたいですな。
 そうえいば、このサイトであるはてなの社長さんも出ておりましたな。まさか年下だったとは、、、、頼む!!俺を雇ってくれ!!無理?

そんな中、今日のいいこと1つ+α;

  • [その1]祝!!おかげさまで9000アクセス突破!!

 実は、会社の昼休みに試しに自分のこのページにアクセスしたところ、ちょうど9000アクセスでした。ラッキーと言えばラッキーなのかも。
 一応、地道にこれからも続けて生きますので、お付き合いよろしくお願いします>>世界中のおそらく5、6人の皆様。

  • [その2]一気に3袋!!

 今日燃えるごみの日だったので、一気に土日の掃除の成果(?)として、3袋分の燃えるごみを捨てました。とにかく、少しずつですが、部屋を綺麗にするです。

それではみなさん、また明日。