いつもの日曜とそんなに変わらなかった?!

 まずは、KOJIさん、コメントサンキュウ!!
年間の休みの数自体はそんなに変わらんので、、、、とにかく健康第一で!!
3、4、5日は休みなんすよね?そのときに、日々の疲れを十分取ってくださいな、、、、

さて、今日はGW2日目なのですが、、、、何故か、いつもの日曜とそんなに変わらん気がします。まあ、欝にならないだけ気分的に気楽なのですが、今日やったこと自体は、いつもの日曜とそんなに変わらんなぁ、、、、
、、、ということで、GW中のいいこと34の続き;

  • [その6]PS2版購入!!

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン

 ついつい購入してしまいました。なつかしいな、パンツァードラグーン。久々にやってみたところ、、、、、かなり熱中しました!!ついつい熱くなって、コントローラを力一杯握っておりました。いやー、久々にセガのゲームで遊んだぜ、って感じです。

 これもついつい買ってしまいました。ワールドカップ前の定番のようなもんですな。まだ遊んでいないので、感想は後日。

実は、前から気になっていた作品で、先週末に買ったのですが、GW中に落ち着いて見たいために今日見ました。感想としては、まあまあ良かった、って感じでしょうか。もうちょっと時間掛けて舞台背景とか設定の説明あったほうがいいような気がしますが、作り手の情熱がいたるところに見えた作品。個人的には、夕焼けの書き方が好きです。いきなりこれだけの作品を作ってきた新海誠監督、次回作に期待します。頑張れ!!

、、、すいませんが、今日はこの辺で、、、、
明日、明後日お勤めの方々、、、すいません。休ませていただきます。

失礼しました。