柴田淳”花吹雪”

ついに発売!!

花吹雪(初回限定盤)(DVD付)

花吹雪(初回限定盤)(DVD付)

いやー、オリジナル作品としては、約1年ぶりのリリースです。
1、2回聞いただけでの感想としては、”ここ1、2年の柴田淳らしい作品”という感じでしょうか。錆の部分の盛り上がりは結構いい感じ。でも、ちょっと作為的な気がします。むしろ、カップリング曲のほうが、昔の柴田淳らしいかも。
 全く関係ない話だけど、初回版についていたプロモDVDに映っていた駅が何処なのか気になる、、、っていうか、行ってみたい、、、、、

とにかく、柴田淳の新譜が聴けてよかった!!
(会社では相変わらずドジばかりですが、、、、)

ああ、こんな感想しか書けないなんて、、、、やっぱ、ちょっと疲れております。
今日はこの辺で、、、、
おやすみなさい。