疲れた、、、、、(何回目?)

 いやー、仕事を楽しむってのは難しい、、、、疲れた、、、、、
気がつけば、4月も後半、虚しい34歳、、、、
 正直言って、あんな職場でみんな良く頑張っているよなぁ、、、、
職場のプリンター、というかプロッターには、いろいろ図面が印刷されているが、誰も取りに来ないから印刷し終えたものが溜まって、、、、、次の日誰も取りに来ずに捨てられて、、、、、なんかみんなバタバタしていると言うか、てんてこ舞いな気がする、、、、、自分だけじゃないよな、てんてこ舞いな人は、、、たぶん。

今はとにかく、疲れを取るというか、良く睡眠することが最優先。
おやすみなさい。

P.S.
今の楽しみと言えば、、、、AmazonのTVゲームやCDのバーゲンコーナーで自分的な掘り出し物を見つけることです。
今日はこれを見つけました。

Coda

Coda

坂本龍一フリークな割には、この作品を持っていなかったです。戦メリのサントラなら持っているんだけどね、、、、


<今日の体重;80.6kg、体脂肪率25.0%>