目標を持って仕事をしているか、、、、、

 今日も職場の方々に迷惑を掛けてしまい、、、、、すいません。

とあるお方に、自分が仕事でドジばかりなのは、、、、、
”目標を持って仕事をしていないからでは?目標持っていますか?”

、、、、んん、、、、確かに、明確な目標を持って仕事をしていない。というか、日々の業務に流されてあくせくしているだけ、、、、、

これではいかんなぁ、、、、、

一昨日、”嫌いなことに目を向けろ”とは書いたものの、、、、、
正直言えば、あの得意先からは、”逃げたい気分”。

でも、逃げた後のことを考えると、、、、何も無い。

結局、いまの自分が周囲に迷惑かけたりドジばかりだったりするのは、自分がこの半年間で何も改善していないから。やっぱ、そこだよな、、、、、

いまは、ある意味、人生の修行の場、、、、、、
そう割り切る事が大事なのかも、、、、

それでは、また明日!!

 今日も職場の方々に迷惑を掛けてしまい、、、、、すいません。

とあるお方に、自分が仕事でドジばかりなのは、、、、、
”目標を持って仕事をしていないからでは?目標持っていますか?”

、、、、んん、、、、確かに、明確な目標を持って仕事をしていない。というか、日々の業務に流されてあくせくしているだけ、、、、、

これではいかんなぁ、、、、、

一昨日、”嫌いなことに目を向けろ”とは書いたものの、、、、、
正直言えば、あの得意先からは、”逃げたい気分”。

でも、逃げた後のことを考えると、、、、何も無い。

結局、いまの自分が周囲に迷惑かけたりドジばかりだったりするのは、自分がこの半年間で何も改善していないから。やっぱ、そこだよな、、、、、

いまは、ある意味、人生の修行の場、、、、、、
そう割り切る事が大事なのかも、、、、

それでは、また明日!!
(ちなみに、今日の体重は79.8kg、24.0%)