一応やせた?!

 今日はいつも以上に職場で周囲の方々に迷惑を掛けてしまった、、、すいません。
、、、と書きつつも、今日家に帰って体重を量ると、、、、なんと、79.0kg!!体脂肪率23%!!
おお、ついに80kgを切ったぞ!!
、、、、あ、でも、実は、今日忙しくて昼飯を焼きそばパンで済ませて、帰宅後の夕食はセブンイレブンのざる蕎麦で済ませたからかも、、、、個人的には、セブンイレブンのざる蕎麦好きです。

ああ、でも、食事制限(夜)によるダイエットなので、あまり健康には良くないよな、、、、、

さて、いよいよ明後日、4月7日は、自分の34歳の誕生日!!
でも、自分へのプレゼントはどうすっかな、、、、
まあ、週末もしくはGWのときにでも買いに行けばいいか、、、、

それではおやすみなさい。