2006年度の始まり(でも本文とは何も関係なし?!)

 はあ、、、、会社もういいや、、、、なーんて言っても、明日も出勤するんだろうな、、、、給料泥棒かも知れんが、、、、、
会社の愚痴を書くのに飽きたので、、、、、当分は書かないかも?!

 昨日は元情報269番さんありがとう。コメントこれからもよろしく。
やっぱ、30代半ばに近づいてくるといろいろ考えさせられますな、、、、、
何かを考えていたのですが、、、、忘れてしまった、、、、ボケがはじまったのかも、、、、

 とりあえず、今日風呂上り体重を計ったら80.0kgちょうどでした。夕食の量を減らしただけなのですが、結果的にはダイエットになっておりますな。

 あ、そうだ、今日から新年度の始まりです。でも、自分には、おそらく人生で精神的肉体的に一番厳しい年度になりそうです。なので、出来る限り自分らしく生きようと思います、いや、どんなに忙しくても自分らしく生きれる時間を一日の中でも2,30分は作ろうとおもいます。このブログを書いたり、TVゲームしたり、部屋掃除したり、、、、あ、そうだ、今日から”1日1分以上、部屋掃除!!”をモットーにしよう。

それではおやすみなさい。