これからどう生きるのか、、、、、

 今日は昨日の夜更かしもあって11時起床。外は雨ということもあり、何処に出かけるわけでもなく、部屋の掃除をしておりました。そんな中考えたのが、”俺はこれからどう生きるのか”、、、、、
漠然とした不安を背負った自分の人生、いま勤めている会社のために60歳までの人生を捧げるのか?、、、、まあ、いまの状態だとクビになってもおかしくないので、10年後、20年後どうなっているかわからんけど、、、、、、

”自分のために生きるための何か”が自分には必要な気がします。
その何かを見つけるのが、いまの自分にとって大事なことかもしれない、、、、

と、書きつつも、今の仕事をしっかりやらない限り、次がない。
明日からも、体壊さん程度に頑張るか、、、、

”自分のために生きるための何か”、、、、そう簡単には見つからんかも知れんが、自分らしく生きるために、、、、見つけたい。時間がかかるだろうけど。

おやすみなさい。
<23:20追記>
 元情報269番さん、コメントありがとう。その”何か”が何であるか、見つけるために健康第一で行きましょう!!

、、、、、今日の体重81.4kg、体脂肪25.0%