明日、明後日が地獄になりそう、、、、

 ああ、今日はいつもなら定時帰宅なのに、、、、
あの有名な某グループでは、本丸では毎週水曜が定時帰宅日なのに、そのグループ会社(いま自分が勤務しているところ)は第2、3、4週目の水曜だけ、、、、不公平だよな、、、、、

なーんて、書いている場合じゃない。明日、明後日は地獄になりそうです、、、、
季節は春ですが、自分の社会人の人生に、当分春は来ないです。

、、、って、こんなことかいてもつまらんので、自分への誕生日プレゼント第3候補はこれ;

坂本龍一教授の曲を練習して女の子の前で弾いてもてたいなと、、、3万出せば、ポータートーンとしてはまあまあの買えそうですし、右脳を鍛えるためにも何か楽器を始めたいなと思いまして、、、、
元々クラシックギターをちょっとやっておりましたが、部屋で弾くと近所迷惑になりそうですし、、、、、、

というか、いまからでも目指せミュージシャン?!

おやすみなさい。