疲れた、、、、(何回目?)

 今日も疲れた、、、大して仕事は進んでおりませんが、、、、

あんな会社、自己崩壊してしまえ!!

、、、って、ことは書かないほうがいいよね。
腹が減ったので、夜中に関わらず、ラーメン食いましたし、家に帰ってから氷結果汁もちょっと飲みました。まあいいでしょ?今日は給料日だったんだから、、、、

さて、昨日から、これを始めました。この前の土曜に買ったあれです。

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

1時間弱やっております。結構面白そう。単なる移植ではなく、PSP用にムービーファイルや画面を再構築しているようですな。しかも、いつでもどこでもセーブできるみたいだし、、、、、平日少しずつ進めるにはいいかなと思います。
週末にはドラクエ8進めないとな、、、、

おおっと、そういえば、自分への誕生日プレゼント候補第2弾はこれ;

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

予算オーバーですが、試しに買ってみたいなとおもいます。リッジ6やDOA4の実売価格がかなり下がってきているのも理由の一つ。でも、おそらく、PS3の発売前に値下げするんじゃないのかな?それを狙うのも手かな、、、、、
今日知ったのですが、Xbox360には天外魔境ZIRIAが出ているので、もしXbox360を買ったら遊んでみようかなと思います。なんたって、メインテーマ曲を坂本龍一教授が書いているんですよ、、、、、

仕事のことを書かなくなったって、現実逃避モードの始まりかも。
それでは、また明日!!