他部署にも迷惑かけております

 すいません、他部署の方々。日程的に厳しいときに追加依頼したり、検討してくれた中身の確認に時間が掛かったりして、、、、すいません。自部署にも他部署にも迷惑かけております、、、、、

ああ、早く脱出したい、あの職場、、、、、

なーんてことを書いても何にもならん。前向きなことを書かないと、、、、

あと10日で34歳、、、、、、ある意味、30代前半最後の年。30歳を過ぎてからは早いなぁ、、、、それに、明らかに全ての面で退化して行っている、、、、なので、34歳は”気持ちはマイナス10歳=24歳”で行こうかな、、、、

それよりも、部屋片付けよう、、、、今年6月11日までの目標のために、、、、
体重のほうは、順調とはいえないまでも、明らかに減ってきております。
今日は80.4kg、24.5%。
年初めは86.4kg(まあ、正月なので食べ過ぎたというのもあるでしょうけど)だったので、そこから見ると、かなりの改善です。
なので、部屋の荷物を減らすほうが全く遅れている、、、、、何とかしなきゃ、、、

そうだ、少しでも前向きになるために、自分への誕生日プレゼントを買うことにしよう。今度34歳になるので、予算は¥34000円以内で、、、、
その候補を挙げていきますか。その候補第一弾はこれ;

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

ちなみに、笑い男のほうは既に持っています。

、、、まあ、少しでも自分で自分を応援するために、、、、、いいよね?

それではおやすみなさい。