10年目の春

 いやー、すっかり春ですな。実は9年前の今日、社会人になりました。つまり、今日から社会人として10年目に入ります。すっかりくたびれた中年になってしまいましたが、どんなに状況が悪くても”健康第一”で行こうなと思います。
 さて、桜でもデジカメに撮りますか、、、、、
夜にまた更新します。
<ここから深夜更新>
 今日は昨日の夜更かしの影響(?)で、午前10時ちょっと前に起きて慌てて病院へ行って、クリーニング屋行って、洗濯して、ドラクエ8を30分ほど進めて、、、、とあまり大したことできずに終わるのもいやだったので、名古屋駅まで車で出かけてビックカメラソフマップを廻って掘り出し物探し。結局、ソフマップ皇帝ペンギンのDVDが週末特価だったので買いました。それに、PSP版のテイルズオブエターニアPSP the Bestでお買い得!!)も。何故か、PSPで手軽にRPGがしてみたくなって、、、、寝る前に10分程度ずつ遊ぶ、みたいな感覚で毎日少しずつ遊ぶならPSPのほうがいいかなと思いまして、、、、、ああ、結局”節約”と言いつつもゲーム買ってしまっているよな、、、、、
 その他には、ビックカメラで小型のラジオを買いました。暖かくなってきたので、散歩しながらラジオを聴こうと思いまして、、、、iPodなどのMP3プレーヤーを買おうかとも考えましたが、ポータブルMDプレーヤーでいいか、と言う結論になりましたです。

 ああ、金曜、土曜の夜更かしって、何かとても贅沢。本当に自分だけの時間、って気がします。でも、体調崩すのでそろそろ寝ます。もうすぐ午前2:30か、、、、

おやすみなさい。