中孝介って知ってます?

 やっぱ、土曜は出勤するもんじゃない、、、、もうヘトヘト。
どの道、来週は更なる地獄。今夜と明日は休めるだけ休もう、、、、

それよりも、昨日の帰り、車のラジオでたまたま聞いた、中孝介(あたりこうすけ)というアーティストの歌声が、かなり心に染みました。かなりいい感じで。明日にでもCD買いに行きます。
とりあえず、、、
<もういっちょ、夜中に更新します>

 近所の家電店でファイナルファンタジー12が週末特価¥7680円(新品、税込み)で売っていたので、すごく買いたくなりましたが、、、、ガマン。その代わり、スロットに¥8000円使って、、、、負けました。まあ、FF12を買ったと思えばOKさ、、、、って、だったら始めから買えよ!!
、、、、とりあえず、ドラクエ8をクリアするまでは買わないでおこう。いま、おそらく最後の迷宮的なところで迷いつつも経験値積み、を週末1時間程度行っております。結構苦戦しそう、、、、
あ、それよりも、FFといえば、7と10−2を持っているのにクリアしていないや、、、、、

とにかく、今年のテーマは”節”。その中に節約も含まれている。しっかりやらないと、、、、一応、それなりに成果は出ている。貯金がちょっと増えたですよ。

とにかく”何でも欲しがる前に、いまあるものでも十分満足、というか十分過ぎる”くらいの部屋の中のアイテム群、、、、、お金を投資しなくても十分楽しめることがあるので、まずはそこから。

それではみなさん、良い日曜を!!